8月のレオ Shopping

Product to be worried about

「心が疲れた・・・折れそうだ」そんな時 癒し音

「心が疲れた・・・折れそうだ」そんな時 癒し音

f:id:roadster77:20170928211307j:plain

都会を離れて森林を散歩すると癒されますが、出かけられないとき

音楽を聴くのも、心が癒されますね

そこに動画があって、きれいな風景があれば最高です

 

人によって好きな音楽・動画が変わります

ジャンルはたくさんあってこそ、また、楽しい

こだわる必要もなく、好きなものは好き、これでいいと思います

 

個人的には「矢沢永吉」ファンです、最高です

私も歳を重ねるたびに、あんなおじさんになれたらなぁと

テレビを見ててそう思います

 

海のさざなみ、風の音、川の流れる音、自然の音は心に響く

散歩は健康に良いですが、天候によっては行けないときもあり

そんな時は大画面で、きれいな風景が見たいですね

 

大画面でなくてもじゅうぶんなんですが

 

 

 


ネイチャー・セラピー  せせらぎヒーリング CD 音楽 癒し ヒーリングミュージック ギフト プレゼント