8月のレオ Shopping

Product to be worried about

車の運転には注意してね!

ドライブレコーダーは役に立つの?

f:id:roadster77:20171019223228j:plain

 

最近は危険な運転するドライバーが多いらしい

テレビのニュースで画像が流れていた

自分の身を守るためには必要なのかも

 

相手の車にも、ドライブレコーダがあれば

あんな運転できないと思いますが・・・

車に標準装備されれば、安全運転してくれるかな?

 

 

とにかく私もドライブレコーダー装備しました

安いけど、画像はバッチリ映っています

パソコンで記録もできる

 

どこに行ったか分かってしまいますね

いいのか?

日時も入っているので、他人には見られたくないなぁ

 

安全にはプライベートも管理されてしまう欠点があった

自分だけ分かっていればいいのか?