8月のレオ Shopping

Product to be worried about

安室奈美恵のライブ・アルバムはすごい

始まりがあれば終わりがある

f:id:roadster77:20170930223126j:plain

なんだか寂しいですが、「安室奈美恵の引退宣言」・・・

信じられない方が多いですね

人それぞれの人生ですから、なにか思うところがあったのでしょう

 

どんなひとにも「引退」するときがやってくる

学校は入学すれば卒業が待っていますね

会社は、入社したら退職が必ずきます

 

あたりまえのことですが、考えたくない・忘れたい

生涯現役でいたいと思いますが

老いが・・・追いかけて来ちゃいます

 

思い出は録画してありますが古いビデオ、これがテープ。。。

ビデオ見るためには、VHSビデオデッキが必要なんですよ

中古で買おうかな、DVDに録画しなおそう

 

心の安らぎを求めて・・・いつまでも

 


B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)


ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

 

ビーズとマイケルジャクソンのビデオアルバムもいいですよ!

音楽は映像があれば、さらに心に響きます

あ~できれば大画面でみたい

 

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

(ナミエ・アムロ・ライブ・スタイル・2016-2017)は、

安室奈美恵が44thシングル「Mint」、

 

45thシングル「Hero」及び、

ツアー中に発売された46thシングル「Dear Diary / Fighter」を

引っさげて行ったライブツアー

 

且つ名古屋公演の模様が収録された映像作品

おすすめ、namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

まだ見てない方、よかったら見てください


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]